コンテンツに進む

犬用トイレとおしゃれなインテリアの関係?

インテリアを考えるタイミングは?

インテリアを一番検討するタイミングは、一般的には3-4月の引っ越しのタイミングと言われています。ライフスタイルの変化に伴い、自宅も新しい環境で心機一転し、新たな気持ちで再スタートを切ろう、と考える人が多いのでしょう。

その際に、一番頭を使うのがどんなお部屋にしようか?というインテリア選びではないでしょうか?昨今、インテリアのデザインは本当に幅広く、選択肢が多くて本当に悩んでしまいますよね。シンプルでモダンな雰囲気や、ナチュラルで温かみのある雰囲気など自分の住みたい家の雰囲気を考慮に入れつつ、ソファやテーブルなどを選ぶのはとても楽しいものです。

 

ワンコのコーナーは仕方ない?

悩みに悩み、いろんなインテリア屋さんをハシゴし選んだインテリアのおかげで、お部屋の雰囲気はおしゃれなイメージ通り! あれ?でも大好きなワンコのコーナーだけ少し雰囲気変わっちゃうぞ。 という経験はありませんか?

お部屋に置いてある外せないワンコのグッズを見てみると、確実に必要な犬用トイレ。せっかくのおしゃれな部屋なのに、犬用トイレが少し浮いて見えることも。

頑張ってコーディネートした部屋を、ここは仕方ない、と割り切るのは少しもったいなくないですか?

 

おしゃれな犬用トイレのご提案

alt_TRAY(オルトトレー)はそんな犬用トイレで、おうちの雰囲気が台無しになることを諦めません。せっかく自分なりにおしゃれにしたお部屋。犬用のトイレもおしゃれに越したことはありません。どんなインテリアにもマッチし、なおかつ犬用トイレ単体としても、オシャレなデザインにより、おうちの雰囲気を崩さずワンコとのペットライフを満喫することが可能です。

もちろん、カラーバリエーション(6色)とサイズ(ワイド・レギュラー)も豊富なので、必ずあなたのおうちにマッチする犬用トイレが見つかります。

back